白百合会の主張

 久留米ラーメン倶楽部白百合会は自分の金と時間を浪費しながら、久留米ラーメンを喰う事に固執する!人間しか入会できない倶楽部です。所詮久留米のラーメンは、久留米のモンにしか、理解できないラーメン界のサーベルタイガー、進化の袋小路にはまり込んだ特殊な存在ですから。
 従って、他所の御方の評価とは、真っ向から対立しちゃいます。

 1.白百合会は、毎日食べるラーメンで評価します。
 2.白百合会は、焼き飯(チャーハン)セットで評価します。
 3.白百合会は、昼食ラーメンで評価します。
 4.白百合会は、金を払う以上、支払うに足る店しか評価しません。
 5.白百合会は、ヨソのお方は理解できなくても、筑後人を対象に主張します。
 6.白百合会は、豚骨ラーメンは久留米が元祖と主張します。


 従って、評価は千差万別、久留米にはさっぱり系・こってり系・言語道断系のラーメンが存在します。札幌ラーメンかて、常に成長し変化するラーメンの味は、店主の心の持ち様一つでどうにでも変わります。その状態は常に変化して捕らえ様がありません。従って、常にメンバーが確認し続けます。
 久留米ラーメンほど、一期一会という言葉が似合う食べ物は無いでしょう。不味いラーメン食べるのも。美味いラーメン食べるのも、あなたの自由です!
 我々は主張します!喰ってから語れ!他人の評価は、参考にはしても、信じません。まずは喰え!そっから話しましょ!
厳選の久留米ラーメンへ トップへ

inserted by FC2 system